お久しぶりです。(^o^)v
何だかんだと所用に追われ、気がつけば
子供たちにとって楽しみな夏休みが始まりました。(^o^)
そして、この夏、初めての三連休の今日は最終日。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
教室では、,9月にあるアンサンブル大会へ向けての練習が始まっていますが、
昨日、休日を使って、子供たちの太鼓隊
合同練習を行いました。
見てください!!
この子達の真剣な眼差しと姿勢を(^o^)
現在、演奏隊とボーカル隊と和太鼓隊と
に分かれてのパート練習期間なのですが、その中でも一番進行情況が順調で、
早くも最後まで通せるようになっています。スゴい!!(^o^)v
あとは、よりカッコいい太鼓のパフオーマンスが披露出来るように、ここから、
もっともっとレベルアップしていきたいと思いますので、出演の皆さん、ご家族の皆さん、宜しくお願い致しますね(*^^*)
また、他のパート合同練習の状況なども、随時レポートしていきたいと思いますので、今後もお楽しみ下さい。

ミュージックトレイン2014年度、太鼓隊のメンバーの、
りおちゃん、ひまちゃん、ななちゃん、
ゆいちゃん、の4人です。(^o^)v


image



image



image