記録的に厳しい暑さの8月が終わり、

いよいよ9月がスタートしました!

やっと来た!ようこそ来た!待ってました!

の9月です。

何か特別に楽しみなイベントがあるって事じゃ無いのです。とにかく、9月、。言葉の響きが嬉しいじゃないですか、。

まだまだ暑い日は続きそうですが、

夜には虫の音が心地よい時間となりました。

少しづつですが、季節は秋へと移り変わっていく様です。嬉しいー、。暑いのダメだわ、。

秋に向けての準備、しっかりと元気に

今月も頑張っていきましょう!

IMG_3432

お休みは

18日(月)(敬老の日)、

23日(土)(秋分の日)、

25(月)、26(火)、回数調整のため、お休み

アンサンブルの合同練習は対象者に随時ご連絡していますので、ご確認の上、宜しくお願い致します!

先日、第一土曜日の朝は、座禅会

8月は開催無しでしたので、久しぶりの座禅会でした、。

IMG_3433 

老若男女、色々な世代の方が、来られています。

IMG_3439 IMG_3443 IMG_3446 IMG_3442

そして、

いつも参加下さるメンバーのある方が、この夏、なんとインドに一人旅に行かれて、皆さんへとお土産を頂きました。

IMG_3447 IMG_3438

興味深いインドのお土産話にも花が咲いて、

朝一番、楽しいひと時でした。

IMG_3441 

私も,ちゃっかり頂きました!グミも美味しかったです。有難うございました!合掌

座禅会は毎月第一土曜日の午前6時半から

本堂にて行っております。

どなたでも大丈夫です。

良かったらどうぞ、お気軽に、参加してみて下さいね。合掌

 

で、

インドといえば、

教室の生徒さん、ミカちゃんとお母様のプーバラギさんもこの夏インドへ里帰りに、

暫く、音信不信となり心配しましたが、無事に、約1ヶ月ぶりに帰って来られて安心しました!

IMG_3427

インド、ご家族様、お友達、約4年ぶりの再会を楽しんで来られた様で、何よりでした。

お祖父様,お祖母様、大きくなったミカちゃんに、会えて嬉しいかった事でしょうね。^_^

ミカちゃん、ママさん、お帰りなさいませ、。

 

さて、

夏のお休みもお終い。

今月も,元気に頑張っていきましょう!