11月、

あっという間に今日でおしまい。

毎週のようにイベントが続き、仕事もプライベートも充分に堪能した11月でした。

IMG_4126

桜の木の紅葉も、

空は何となくどんよりともう直ぐやって来る寒い冬を予感させられる様です。

今年の秋は、ほんと短かったですね。

IMG_4037

IMG_4127

お庭のツワブキ。短い秋でしたが、鮮やかな黄色の蕾とお花、楽しませてもらいました。

さて、11月は音楽会のシーズンでもあり、

教室の生徒達も、合唱や合奏のピアノ伴奏に頑張っていて、晴れの日を無事に迎えたとの報告を次々に受けています。今は、動画のシェアも簡単に出来て、ほんと便利で嬉しいです。

みんな、流石に度胸は強い!

小学生の子供達のピュアな歌声と共に、ピアノ伴奏も素敵に心に響き、心が癒されます。

皆さん,お疲れ様,よく頑張りましたね。

IMG_4032

沙耶ちゃん、(小2)

音彩ちゃん(小3)

大修君(小4)

そして、莉子ちゃん(中2)は

来月に本番を迎え、現在、猛練習中!

IMG_4029

IMG_4142

ピアノ伴奏者としての皆さんのご活躍、とても嬉しいです。みんな、日頃の努力の賜物ですね。

そして、こちらは先月のブルグミュラーコンクールで優秀賞を受賞した、鳥飼麗奈さん(小6)

IMG_4112

来月の地区大会へ向けて、又、エンジンをかけ直して頑張っているところです。

表彰状と講評評価も見せて頂きました。

ご褒美があるのはやっぱり嬉しいですね。

12月も、緊張の本番となりそうですが、その経験がこれからの人生においても必ず力になると信じて、

素敵な一年の締めくくりになります様に、。

 

さて、

11月の中旬に少し土日にお休みを頂いて、プライベートの秋を楽しんで来ました!

初めての博多上陸。

IMG_4042

IMG_4046

IMG_4044

街はボチボチにクリスマスモードのイルミネーションに、

ツリー、未だ点灯前だったけど、

夜景は綺麗だったと思うよ、。

目的は、勿論、息子の出演する舞台の観劇に、。

IMG_4048

不思議の国のアリスを題材にした、劇団ドラマティカの公演、

「カラフルワンダフル」

今回、息子、岳はアリス役のユウ君とW主演のイカレタ帽子屋さん役で出演していました。

予想を超えるコメディ要素満載の楽しい演目内容で、歌ありワチャワチャあり、可愛さもあり、,とにかく楽しい幸せな時間と空間を楽しんできました。

3月うさぎさんが、お茶会,お茶会、とずっと叫んでいたので、

観劇後にお友達と、私達もお茶会パーティーを、

IMG_4088

そして、

博多の夜といえば、

屋台。

お友達のkさんが,先にインスタで調べておいてくれた気になる明太子の屋台へ、

IMG_4061 IMG_4062 IMG_4055 IMG_4052 IMG_4053

これ又、イケメンお兄さんのお店で、

気分も更に上々!

明太子づくしのお料理も、勿論、どれも美味しい!

どれも明太子満載のレシピに、お家でもやってみよー!って、女子会は大いに盛り上がった夜でした。

サイコー!

久しぶりに、楽しくハッピーな休日、博多ツアーでございました!

最後の夜は、モツ鍋、じゃなく、、

鳥の水だき鍋を頂きました。

スープの出汁もとっても美味しくて、

 

IMG_4095 IMG_4090 IMG_4093

ほんと、美味しかった!

 

そうそう、それから、

ヴィッセル神戸、リーグ戦初優勝🏆おめでとう🎊

嬉しいよ!ここまでの道のり、長かったけど、諦めずに頑張るって凄い事やねー!って感動させて頂きました!有難う。

IMG_4130

車のキーに付けている,この子。

だーれだ?

IMG_4131

武藤さん、有難う!大迫さんも有難う!

これは大事にお守りにしまーす。

 

11月、色々とあったけど、全部、有難う。

それにしても速かったなー、。

12月.これ又、あっという間に、年末かー、。

では、又!

IMG_4045