お久しぶりです。皆さん、お元気でしょうか?
今日は雨、って、何だか雨の日ばっかりのBlog更新となってしまい申し訳ごさいません、、p(^_^)q(≧∇≦)
先週は、台風やら地元の秋祭り(台風の影響で心配しましたが、何とか2日目は、ヨーイやさーの掛け声と太鼓の音が鳴り響く、例年通りの祭りが開催されました。
台風通過と共に、一気に涼しくなり、季節は
いよいよ秋終盤へと、、先週の台風の雨とは違って、(当然ですが)
今日の雨はホッと優しい気分の雨。かな^_^
そろそろ衣替えやら色々と家事、仕事が待っていますが、
今日は気分をしっとり落ち着かせて
今週も、レッスン頑張りまーす。


IMG_0213.JPG

IMG_0208.JPG

先日、上郡のお友達の先生から発表会の楽器協力のお礼で頂いた地元の葡萄とお花etc、
皮ごと食べられて、メッチャ美味しかったです。(≧∇≦)ありがとうございました。