メンバーの皆さん、
お待たせ致しました。(≧∇≦)
本番の集合写真、舞台写真、表彰状、そして、今年のES活動をまとめたDVD.など記念品のご用意が出来ています。
今日のレッスンから随時お渡ししますので、楽しみにしていて下さいね^_^
暫くレッスンに来られない方も、近々、教室に寄って頂けるか、ご自宅に郵送しますので、連絡して下さいね。
今はすっかり秋本番になり、少し肌寒い今日の雨、、(あっ、又、雨の日のお知らせとなりましたね。)
ですが、ちょっとゆっくりした時間にあの暑かった夏の日を思い出して、そして笑顔になって
もらえたら嬉しいです。
皆さんと過ごした今年の夏の思い出に感謝して、、。改めて、お疲れ様&ありがとうございました。また、お会いしましょう。p(^_^)q


IMG_0228.JPG

IMG_0220.JPG