11月のスタートは雨、
またしても雨の日の更新となりました。(ー ー;)
今日から三連休のお出かけベストシーズンなので、ちょっとこの雨は、、生憎のお天気とクールダウンの方もおられるでしょうか?
私個人的には、10月は色々と岳イベントがあり、東京へ月2も出かけるなどしたもので、、
11月は、なるべくおとなしくしておこうかな?
なんて思いつつ、気分まったりと窓からの雨景色を愛でております。

といいながら。今朝は朝6時半から自坊お寺の座禅会。、^_^
毎月第一土曜日の朝6時半からあじさい教室隣接の圓通寺本堂で行っています。
こちらはどなたでも、老若男女年齢を問わず参加できます。お茶とちょこっとお菓子、そして終了後に和尚さんからの法話と参加の方とのちょっと団欒も楽しいですよ、
もし、ご興味のある方はお声かけして下さいね。また、次回をご案内します。
今朝は、たまたま帰省中の岳も参加しましたよ!記念に皆さんと写真撮影会と、。(^_−)−☆


IMG_0368.JPG

IMG_0378.JPG

IMG_0380.JPG