朝から一時、ビックリするような激しい雨が降っていて、心配しましたが、今は大丈夫。小康状態です。
今日から12月,
いよいよ今年もあと1ヶ月となりました。
本当に毎年この時期に思いますが、一年ってあっと言う間に過ぎてしまいますね。これは、きっと歳のせい?と、、まあ、それもあるけど、
それだけ今年も充実した時間を過ごしてきたせい、、と、思うようにします。毎日、忙しいことは有難い!今年も一年、健康で幸せな事だと
感じる今日この頃です。

さて、先日11月29日の土曜日.
jet文化堂支部のサウンドカーニバルのイベントも無事に終えました。
皆さんの世界に一つのオリジナル作品を色々と聴いていて、本当に幸せな気分になりました。
自分だけの曲って、素晴らしいですね。
楽譜通りにきちっと弾くだけが音楽ではない。
自分の思いや気持ちを表現することの大切さを改めて感じました。
会場の中もあったかい雰囲気で、とても良いコンサートになった印象でした。出場された皆さん、ご父兄の皆様、お疲れ様でした。みんな本番、よく頑張りましたね。みんなのステージを観て、感激でちょっと泣きそうになりましたよ、これでまた一歩前進です!
先生も久々に緊張しましたが、大好きなオリジナルアレンジのOver The Rainboxを披露出来て
とっても幸せでした、ちょっと、気分が高まり過ぎて、最後は暴走してちょっと危なかった!
失敗も又、良し。苦い経験は笑い話に変えて、
今年一年を振り返って、また、来年に繋げていきましょう。
色々な経験が、又一つ、ステッブアッブになり
ますように、、。
そうそう、例年のように、今年のお気に入りベスト3曲。
考えておいて下さいね。
あと1ヶ月、
2014年に有難うの気持ちを込めて、、。



IMG_0489.JPG