12月に入ってから、全国的に大雪情報なども耳にするようになり、とうとう本格的に寒い冬がやってきた、という感じですが、、
皆さん、風邪など体調には気をつけて下さいね。
世間では寒い寒いといっているその中で、実は今日のレッスンで私の心はポッカボカ!な事がありました。
レッスン生のまなちゃんめぐちゃん姉妹から、ラブレターを頂きました。!!(^^)
今日は先日のサウンドカーニバルのイベント後の初レッスンだったのですが、そのお礼のお手紙だそうです。すごく感激!!
普段は少しおとなしくてシャイなお二人ですが、発表会後の今日のお二人は、確かに終始笑顔が見られ、私も嬉しく楽しいレッスンができました。イベント本番でも、チョッピリと恥ずかしながらも、一生懸命歌って発表できた姿に
私も感激していたところでしたが、こんなお手紙を書いてくれていたなんて、、
大丈夫、大丈夫、もう大丈夫。
やればできたね。自信を持って、これからも
練習とレッスン、一緒に頑張っていこうね!
まなちゃんめぐちゃん、お手紙、有難う!

それから、今日は、体験レッスンで3歳の女の子と5歳の男の子の可愛いご兄弟のお友達とも
出会いました。
二人とも、とっても明るくてノリが良くて、音楽を弾くと自然に体が動きだして、こちらもウキウキとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
嬉しいことに、1月から、レッスン生の仲間入りに決定!これは新年からまたまた楽しみです。
レッスンが始まったら、また詳しくご紹介しますね!
音楽との出会いは、人との出会い、
心の出会い、
一つ一つの出会いを大切にして、日々、感謝して積み重ねていこう。
と、心が暖かくなった今日のレッスンでした。




IMG_0506.JPG

IMG_0504.JPG

IMG_0477.JPG