2015.1.17
あれから20年なのですね、
すっかり復興も進み、街並みももとの姿に戻り、慌ただしい日常生活に追われる毎日ですが、この歌を聞くと胸が熱くなり涙が込み上げてきます。
今やレッスン生のほとんどが、あの日の記憶がない世代となってきました。
あの日から学んだこと。
生かされている自分に感謝して、毎日を大切に過ごしていきましょう。
この歌の力を借りて、これからも子供たちに伝えていかなくてはと思います。
改めて、お亡くなりになられた方々とご家族様のご健勝をお祈り申し上げます。

今回の写メは、レッスン生の神子田 茜さんより、今年の元旦に高御位山に登山して撮ってこられた初日の出の写真です。
凄く綺麗ですね。
そして、何だか勇気と元気とバワーを頂きます。茜さん、有難うございました(^^)


IMG_0860-0.JPG

IMG_0859-0.JPG

IMG_0857-0.JPG

IMG_0856-0.JPG