2015年がスタートして早、一週間が経ちました。今年のお正月は、この辺りでも雪が
舞い散るほどの寒くて悪天候の三ヶ日となりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?
松田家は、年末恒例のお餅つきから、大掃除にお正月準備、お節作りに年越しそば、そして、新年の挨拶のお屠蘇、お雑煮と一例のお正月行事を家族で過ごして、今年もみんなが健康で元気に過ごせますようにと祈祷しました。
正月映画は、もちろん仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル!
息子たちと観てきました。ザックも出ています。いやー、ワイワイ話しが盛り上って面白かったです。
日帰りですがスキーにも行って来ましたよ。、
高速道路も整備されてハチ高原なら片道1時間半で着きました。天気も良くて、平日だったので人も少なくて、初滑りをたっぷりと堪能できました!
帰りに温泉に入り、美味しい中華を食べて、
最高に楽しい休日を過ごして来ましたよ。

さあ、今日から、学校も始まり通常運転スタートですね。
教室レッスンスタートは来週からです。が、
私もぼちぼちと気分を切り替えて、仕事に日常生活に頑張ろー!っと、少々重くなった体に言い聞かせているところです。(^^)
それでは、また!

IMG_0697.JPG

IMG_0700.JPG

IMG_0689.JPG

IMG_0693.JPG

IMG_0796.JPG

IMG_0819.JPG

IMG_0817.JPG

IMG_0825.JPG

IMG_0699.JPG

IMG_0841.JPG