2015年、年明け一番の嬉しいお友達のご紹介です(^^)
中根 雫ちゃん (なかね しずく).(3さい)


IMG_0861.JPG

お歌が大好きで、いつも教室のマイクで歌うのがお気に入りです。体を使ってリトミックを中心に、これから音楽といっばい仲良しになって下さいね(^^)お話好きで可愛い笑顔が素敵なしずくちゃん3才です。

そして、もう一人。
しずくちゃんのお兄ちゃんの
中根 一心くん(なかね いっしん).(5才)


IMG_0864.JPG

動物が好きで、優しい気持ちが溢れ出るような笑顔がとっても素敵な男の子です。
クレヨンしんちゃんのテーマ曲、RPGを楽しそうに歌ってくれました(^^)
これからいっばい練習して、弾いて歌えるカッコいい男の子になって下さいね(^^)

最後にホワイトボードにニコニコの似顔絵も書き残してくれました!
笑顔にとっても癒されますね(^^)
皆さん、宜しくね(^^)


IMG_0866.JPG