2月に突入、そして今日は節分。
皆さん、豆まきはされましたか?
暦の上では明日が立春。もう春、ということなのですが、、ここ最近は寒い日が続いております。(*_*)
この辺りでは、最近インフルエンザも流行っているようで、レッスン生の中でもちらほらとお休みの連絡が入っています。
体調が悪い時は無理をしないで、早めに病院に行って、処方してもらってからゆっくりと休養して下さいね。(^^)
元気な人も、外出の後は、しっかりとうがい手洗いに気をつけて、本格的な春の到来まであともう暫くです。体調にはくれぐれもご注意下さいね。
福はうちー!
鬼はそとー!
元気な春を呼び込みましょう!


(null)

(null)
今年のは大豆にチョコがかかった豆も登場。
これを撒くと、ネチャネチャと大変な事になりそうなので、全部お口の中に、、
年の数だけいただきました(^^)
相当な数なのでお腹いっぱいになりました(^^)
なかなか、美味しかったです。、