今日はバレンタインディ!
ということで、今週はレッスン生の皆さんから
嬉しいチョコのプレゼントをチョコチョコっと
頂きました,(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)うれし〜い!(^^)
女の子から男の子へ愛の告白、、というのも
ドキドキのストーリーですが、そんな事ではなく、老若男女関係なく、相手のことを想って、
チョコっとブレゼントを渡すというのも悪くはない、というか、気持ちがあったかくなって、
いいものですよね。(^^)
贈る方も、頂く方も、Happy nice day!
素敵な日を有難うございました!

と、もう一つ。
実は今日は主人の誕生日でもありまして、、
ラズベリームースのハートのケーキでお祝いを、、(^^)(と言っても主人のお姉様からの差し入れですが、、(≧∇≦)
メッチャ、美味しかったです。
ご馳走様でした!
で、私からは、、?
勿論、美味しい北海道ロイズ定番の生チョコを、、(*^_^*)
仕事で忙しい時は、家族の食事を作ってくれたり、家事でも何でも協力してくれる良きバートナー、素敵な旦那様です。いつも本当に有難うございます。(*^_^*)
お恥ずかしいですが、この場をお借りして私から感謝の、気持ちを、、。サンキューサンキュー、サンキューベリーマッチ(*^_^*)
2015年、2月14日
みなさんに愛を込めて、、。


(null)

(null)

(null)

(null)

(null)