ミュートレメンバーの皆さん、お待たせしました!初めましての後藤煌葉(ゴトウコウヨウ)くんです(^^)
ご報告が遅れましてごめんなさいですが、百葉ママさんが昨年末、12月23日に元気な男の子を無事に出産されて、昨日のレッスンにお披露目して頂きました。メッチャかわい〜い!、(^^)私を見て笑ってくれたと思ったら、ちょっと事情があって、今、力んでいます!との事(^^)
百葉ちゃんにも妹の瑞葉ちゃんにも似ているかな?っと、、やっばり兄弟ですね(^^)
すくすくと元気に大きく育って下さいね(^^)

そして、百葉ちゃんからも手作りのチョコを頂きました。(^^)
家族が増えて、大変忙しい毎日でしょうが、その分、きっと愛情たっぷりなファミリーの絆が
深まっていく事でしょう。
この手作りチョコと共に、後藤ファミリーさんの幸せのおすそ分けを頂いたようですごくHappyな気分になりました(^^)
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。そして、有難うございました。


(null)

(null)

(null)

(null)