もうすぐ3月。

最近、日中の気温も上がり、陽射しも柔らかくなり、少しずつですが春を感じる今日この頃ですね。

さて、教室でも5月の発表会に向けて、着々と練習に励んでいます。

皆さん、普段の練習曲とは少しレベルアップした曲に挑戦しているので、中々、それぞれ苦戦の日々ですが、目標に向かって、また、憧れの曲に向かって頑張っていきましょう!!

そんな頑張り屋さんを、随時、ご紹介していきますね(^^)

まずはトップバッター!

木澤なな子ちゃん (小1)

と中田結菜ちゃん(小2)

二人は大の仲良しコンビ(^^)

そこで今回は、ソロ曲の他に二人で連弾曲にチャレンジします。

星に願いを

素敵な曲です(^^)すでに、お手製の楽譜表紙がとっても素敵ですね。気合いは十分!しかし、ムズカシイ!今はまだ、それぞれのパートを一生懸命に練習していますが、早く二人で合わせられる日が来るのを楽しみにしていますね。一緒に頑張りましょう。応援していますね(^^)