3月になりました。、

日中の陽射しが柔らかくなり、春の訪れを感じる事もありますが、やっぱり風がまだまだ冷たくて肌寒い今日この頃ですね(^^)

さて、そんな中、今日は何の日?(*^_^*)

はい、正解は私の誕生日なのでございます(^^)私事で申し訳ございませんが、朝からちょくちょくお友達からお祝いメッセージなんかも頂き嬉しいです。まあ、年が増えるのが嬉しい年齢はとっくに過ぎましたが、、、こうしてお祝いメッセージを頂けると、いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね(^^)まあ、強いて言うなら、また一年素敵な年を重ねて生きたいのと産んでくれた両親に有難う!という記念日ということですね。、今、生きていることに感謝して、日々日々、これからも若々しく過ごして行きたいと思っております!大丈夫、私の場合日々、レッスン生の皆さんの若いパワーを、エキスに吸って過ごしておりますので、、ウハッハッハー、、実は、妖怪先生なのでござる?いやいや、、これからも笑顔と楽しいレッスン、それが一番の元気の源です(^^)これからも、宜しくお願い致しますね。

そんな元気な源である笑顔の一枚。今回の写真は、現在一番教室での最年少、雫(しずく)ちゃん3歳です。とろけるような笑顔がたまりません。(^^)リトミック中心に大好きな羊さんと、メリーさんの羊を歌っています!