お久しぶりの更新ですみません。

三月に入り、公私共々、超忙しい毎日に追われており、気がつけばお彼岸が過ぎ、高校野球は始まっているわ、鶯の鳴き声を耳にするわで、

もうびっくりです!!

寒かったり、暑かったり、長雨が続いたり、風がキツかったり、体もついていくのに大変な三月ですが、、ようやく、春の訪れを感じております。桜の開花も気になりますね。

私的には、とりあえず、明日の家業である御寺のお彼岸行事を無事に務めさせていただくと、体も気持ちも少し楽になって、一気に春モード

と発表会に向けてあとは真っしぐらに進むますので、皆さん宜しくお願い致します。(^^)

という事で、今日月曜日の通常レッスンは、お休みとなっています。ご了承下さいね。