いよいよ今日から5月に突入!!

世間ではゴールデンウィークの真っ只中という訳で、皆さん、色々と楽しみなお出かけ計画がありますでしょうか?

天気もグッと安定してきて、日中はもう夏の気温並みに暑いですが、、新緑が眩しく、風が気持ち良く、本当に行楽には絶好の季節ですね〜(^^)

と、ちょっと羨ましく窓の外を眺めながら、いよいよ来る発表会の最終準備に追われる毎日を過ごしております。

例年の発表会は、春休み中だったのですが、今年は会場の事情により一ヶ月ほど遅らせての開催で、その分、少し余裕を持った練習期間ではあったように思えますが、何分ゴールデンウィーク最終日という事で、私達講師を含め出演者の皆さんご家族の皆さんには、ちょっと気分的に苦しい連休に、、いやいや、その分、たっぷりと練習してちょっと遊んで、楽しみな今年のゴールデンウィーク最終日のイベントにして頂けたらと思います。あと一息、頑張っていきましょう!くれぐれも遊び疲れて、体調などを崩さないように気をつけてくださいね。

ということで、休日も返上しての発表会対策のレッスンを予定しています。

5月2日(土曜) 午後4時から 教室内 リハー サル

                 午後5時半か ら  出演者保護者説明会

5月4日(月) 出演者 最終レッスン 必要な人

                  時間は個別にお知 らせします。、     

5月6日(水) サウンドコンサート本番当日 

               場所  姫路キャスパホール

                   ( 姫路山陽百貨店7階 ホール)

                 午後12時半 開場

                 午後1時      開演 

                  午後3時半頃  終演予定
 5月4日(月)、5日(火).、6日(水)の通常レッスンはお休みさせて頂きます。

2日.自作のエレンちゃんウチワ持参して来て下さいねー。(^^)みんなのエレンちゃんウチワ、楽しみにしていますね。(^^)

サウンドコンサートテーマ曲

ZUーTOは.先生が作詞作曲しました(^^)

気に入ってもらえると嬉しいなー、皆んなで

大きな声で歌って応援して下さいね!宜しく!