自分で曲や歌を作ったり、アレンジして応募するサウンドカーニバル2014後期の結果が発表されました!昨年末の応募でご参加者の皆さんには長らくのお待たせとなりましたが、jet大阪本部より各賞と表彰状が届きました。、受賞された皆さん、おめでとうございます!!

優秀賞  木澤 なな子  

奨励賞  永野 まな、小玉  莉生.  ひまりちゃん

エレクトーンサウンド賞  香川 あん

エレクトーンジョイフル賞 中田 結菜 

マイ メロディー賞   永野 めぐ 

これを機に、又、次回もアレンジにチャレンジして下さいね。、世界に一つの自分だけのオリジナル作品は、いつまでも心に残る宝物になりますね〜。前回ご参加出来なかった方も、是非、今からいいメロディーや歌が浮かんだら、即メモって先生まで教えてくださいね(^^)曲作りのお手伝いもしますよー!

では、喜びの皆さんです。、

木澤なな子さんは、グレード12級合格おめでとうと ダブル受賞となりました。、