ゴールデンウィーク最終日の昨日、サウンドコンサート発表会が無事に終焉致しました!

皆さん、お疲れ様でした。お楽しみ頂けましたでしょうか?みんな普段とは違ったオシャレな衣装に気分も上げ上げムード(^^)出番待ちでは少々緊張気味でしたが、なんのなんの、みんな予想以上に堂々と心を込めた演奏が出来ました。舞台裏から見守る私もホッとしたり、苦笑いしたり、ハラハラしたり、、?

今回は、特にステージを飾るアジサイのお花も立派で綺麗でしたね(^^)私も客席から観てみたかったのですが、、皆さんとのご挨拶もゆっくりと出来ないくらい裏方がかなりバタバタと忙しく、大変失礼致しました。記念品とアジサイのお花、そして私からのちょこっと気持ちクッキーは無事にお渡し出来ていましたか?もし抜けていたら是非お知らせ下さいね。実は皆さんの出演する1部の後、2部は約30分遅れのスタートで、全終焉が大方午後8時辺りとなりました。2部の出演者の方には、ちょっと申し訳ありませんでしたね、。

   

  

  

  

  

 さて、今回ご出演された皆さんは、少しお休みを頂き、また、新たな気持ちで次の発表会に向けてコツコツと頑張っていきましょう。もし、今回ちょっと、悔しい思いをされた人は、また次、頑張ればいいのです。!それが発表会!一回一回の経験が人生の肥やしになっていく事でしょう(^^)又頑張ろう!って思えたならば、大成功です、、。皆さん、春休みもこのゴールデンウィークも返上して、良く頑張って来ました!練習量は決して裏切らない、、。それを実感出来たのも今回の発表会だったように思えます。

ご家族の皆様にも色々とサポートをして頂き、有難うございました!ちょっと、運営面の不手際でご迷惑をお掛けしたところもあり、こちらも反省しております。また、何かお気づきの点がございましたら今後の参考にさせていただきますのでお知らせ下さいね。

演奏中の写真撮影は禁止という事と、バタバタとそんなこんなで結局、当日の写真が撮れずじまいで、、唯一、舞台裏からこっそりと撮った写真がコレ、、(内緒ですよ、)

あと、ご家族の方から届きました写メです。

まだまだ、良かったら、各個人で撮られた素敵なお写真をお寄せ下さいね、

それでは改めまして、皆さんお疲れ様でした!最後になりましたが、綺麗なお花のブレゼントと嬉しいメッセージも頂きました。お心遣いに感謝致します!(^^)有難うございました!!