先日行われました第10回サウンドコンサート。あじさい教室の出演者様を編集したDVD及びBDが御父兄の中田様より早くも届きました(^^)

お忙しい所、ご協力そして編集して頂き有難うございました!ホントに嬉しいです。(^^)

当日の終始、客席から私は観れなかったのですが、これでゆっくりと皆さんの本番の演奏を振り返る事が出来ました!

皆さん心を込めて堂々とした演奏が出来ていましたね。綺麗なドレスを身にまとい、まさにみんな小さなピアニストって感じでした。本当にスゴイなーって感心しましたよ!演奏前後のお辞儀もナイス!みんな素直でいい子だなー。改めて、今回は皆さんの成長ぶりを大変嬉しく思いました(^^)

このDVDは中田様のご厚意により、コピーして頂けるとの事ですので、もしご希望の方がおられましたら、DVDかBDかをご連絡下さいね。

さて、当日の素敵な写メもまだまだ募集しております。良かったらまた送って下さいね。尚、会費に含まれている集合写真と個人写真は約1ヶ月程かかると思います。楽しみにしていて下さいね。 

     お祖父様の畑で収穫されたという立派なイチゴも頂戴しました!スゴく甘くて美味しいかったです。ごちそうさまでした(^^)