今朝も朝から暑いです。庭で今年初めてのセミの合唱を聴いてしまいました。、今年も来たか夏ーッ!って感じです。(≧∇≦)熱中症には、くれぐれも皆さん気をつけて下さいね。

さて、そんな中、昨日はミュートレバフォーマーメンバーによる合同練習。2時間みっちりと熱い汗をかいてきました!

第1回目の手応えは、、?うん、うん、最後まで通せたし、第1回目にしては上出来かな?これから細かい所を練習して、色がついていくのを楽しみにしています。今回のステージもどんどん進化するよー。  多分、きっとね。(^^)

大事なのは目標に向かってみんなで頑張っていく気持ちとチームワーク。お付添のご父兄様もお疲れ様でした。まだまだ始まったばかりの今年の夏ですが、体調に気をつけてみんなで乗り切っていきましょう!

それにしても、久しぶりのダンス。メッチャ汗をかきました。(≧∇≦) 即、帰ってシャワー浴びたら、凄く気持ちよかったです。(^^)これで痩せられたら、最高なのですが、、(≧∇≦)