蒸し暑いですねー。、今日は朝から暑い、暑いの連発発言をしております。(^_^)☆来週からの台風の動きも気になるところですが、気合を入れ直して今日も頑張っていきましょう。、

さて、EFのミュートレバフォーマー隊の第1回合同練習を明日7月11日(土).午前10時から12時曽根公民館二階ホールにて予定しています。今回は、思いの他、パフォーマーメンバーが集まり、当初構想していた内容を急遽変更するアレンジとなりました。明日、変更点をお伝えして、実際の動きとともに実践、皆さんと創りあげていく第1回目の合同練習となりますので、メンバーの皆さんは動きやすい服装でご集合下さいね。実は先日から、少しレッスンの合間を縫って、基本ステップから練習してきました。((^^) 音楽に合わせてステップを踏むのがみんなとっても楽しそうです。さらにカッコよく踊れるよう、みんな頑張っていきましょう! 

   ハンドベルも使います!(^^)綺麗なハーモニーが出来ますように、、。チームワークで頑張ろう!!