今朝も既に暑いですねー!

そんな中、昨日は、東京からHERO VISION雑誌編集部さん達がなんと我が家に訪問。撮影会と取材が行われました。メイクさん、カメラマンさん、編集部のスタッフさん、マネージャーさん、総勢6名。、皆さん、暑い中、汗だくになりながらの撮影会。こちらも貴重な体験に、和気あいあいと話が弾み、楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^^) 我が家の猫、ミューとトラちゃん達と癒しのグラビアをとの趣旨で、初めましてのご挨拶の時は愛敬たっぷりにお客様にすりすりしたりしてアピール満載だったのに、いざ撮影となると肝心のミューはカメラのシャッター音に怯えるわ、トラはどこかに逃亡するわで、、ちょっと冷や汗ものでした、、それでも何枚か無事にカメラに収まった様で、何とか無事に撮影会は終了しました。、あ〜っ良かった、、。(≧∇≦)この出来上がりは、8月22日(土)発売の雑誌HERO VISION Vol.57 で見られますので、良かったらご購入して見て下さいね。(^^)

ホント、一つ一つの記事を沢山の方のご尽力で作られているのだなあ〜と改めて感じました。

皆さん、遠路はるばる、こんな田舎まで来て頂き有難うございました。お土産に、帰りは、姫路城経由で姫路駅までお送りしました。青空の下の姫路城も白さが映えて、とっても美しかったです。(^^)

   
    
    
 
なんや今日は、、あ〜疲れた! by ミュー