2015EF文化堂店別大会のリハーサル練習日時が決まりました。

8月23日(日)午後5時から40分間 

                     場所は姫路文化堂本店5階ホール

本番の楽器が揃う貴重な練習です。演奏隊とボーカル隊は必須参加でお願いします。もちろん、チームメンバー全員、スケジュール調整の上、時間厳守(集合は開始10分前)に集合の程、宜しくお願い致します!

さあ、もうすぐ8月,

次回、演奏隊合同練習8月1日(土)午後5時から

          パフォーマー隊8月2日(日) 午前10時〜

                                      曽根公民館2回講堂

それ以降お盆前までは、家業が忙しくて、少しお休みを頂きますが、8月後半からはビシバシとお尻たたいて(いやいや、これは自分のですよ、、)9月の本番に向けて、詰めて行きますからね〜!(^^) 皆さん、それまで自主練習、衣装、小道具製作等、しっかり頼みますね。

今回のメンバー紹介は、演奏隊のお姉様達(お一人抜けていますが、)とボーカル隊のお姉様お二人です。(^^)このステージの土台となる重要な演奏家さん達です。個人個人、しっかりと弾き込み歌い込みをして、息を合わせて素敵なサウンドが奏でられるようにどうぞ宜しくお願い致します!

   
    
    
   

パフォーマンス隊も頑張っていまーす。(^^)