ご無沙汰、失礼しました!

気がつけば、今日で8月も終わり。子供達も明日から2学期のスタートですね。、やれやれ、、これで夏休みも終わり!、あっ、これは母親目線で、(^^)とにかく暑くて忙しい8月を私もなんとか乗り切りました!

教室では9月にあるアンサンブルの大会EFに向けての取り組みがまだまだずっと続いていて、正直、この大会が無事に終わらない事には、まだまだこの夏が終わったと言う訳にはいかないので、引き続き、気を引き締めていきたいと思っています。

プライベートでのこの夏の思い出を挙げるなら、7月の我が家での撮影会に始まり(その時の取材と写真が、早くも今、本屋さんで販売中です。、ヒーロービジョンVOL57、表紙はニンニンジャーのイケメンキャスト達ですが、中身は岳の取り扱いページ満載の特別号になっています。(^^))良かったら、本屋さんでチェックしてみて下さいね。) 所属する事務所主催のbspファン感謝祭でグランフロント大阪に初めて行った事(^^) お洒落で美味しいお店で美味しいお料理とお酒を頂いたり、ウインドショッピングを楽しんだり、かなりの田舎者度を満喫していました。、(^^) 海には行けませんでしたが、生徒達とプールへ行ったり映画も、、ミニオンズ、可愛くて話も面白かったです!そうそう、姫路にも大きな映画館がこの夏オープンしたので、息子とジュラシックワールドを観てきました。これは、今、一押しのオススメ映画なので、未だ観ていない人は、是非、大きなスクリーンで観て楽しんで下さいね。

という訳で、暑い暑いと言いながら、まあまあ今年の夏も楽しく過ごせたかな?

皆さんは、この夏の楽しい思い出はいかがでしょうか?明日から9月。また、通常運転でレッスンに家事にEFに頑張ります!またまたイベントが続々とあります。待ってろよ、秋!!そんなこんなで2015年もアッと言う間なんだろうなー(^^)  それでは、また!