久々のブログアップで失礼致します。

今年も8月初旬からお盆過ぎまで、家業に専念させて頂き有難うございました。お陰様で、お盆の行事も家事も一通り無事に過ごせて今はホッと一息、、(^^)それでも年々疲れがたまるというか、酷暑がこたえるどいうか、、突然、右眼が5秒と開かなくなり、、いやいや、単にコンタクトを付けたまま朝まで眠ってしまった、、ハイ、単なる自分の不注意なのですが、微熱は出るし、なんとも鬱陶しい日が3日程続きました。これまでも度々コンタクトを付けたまま寝てしまった事はありましたが、こんなひどい症状になったのは初めてで、びっくりでした!やっぱり夏の疲れとこの暑さのせいでしょうか?皆さんも充分に休息をとって、体調には気をつけて下さいね。

さて、今週から通常レッスンも再スタートしております。ツクツクボウシも鳴き始めて、今朝の風も先週に比べると、随分冷んやりと爽やかな気がしました。この暑い夏もようやく終わりに向かっているようですね(^^)

とは言え、日中はまだまだ暑い日が続いています。引き続き熱中症や夏の疲れに気をつけて、練習にレッスンに今日も頑張っていきましょう!(^^)