弥生3月。いよいよ本格的な春に向けてのスタートです。(^ ^) それにしても、今日も寒かったですね〜!まだまだ春への道のりは容易ではない!と言ったところでしょうか。(^ ^)気を引き締めて、一つ一つクリアしていきましょう!

まず、今月の予定です。

発表会を来月に控えていますので21日(月)祝日返上でレッスン予定です。

22日(火)〜23日(水) お寺お彼岸行事の為、レッスンはお休みします。

その他、演奏曲の仕上がり状況によっては、通常レッスン日時以外で、補習(年間レッスン回数に含む)を行う場合もあります。対象者は個別にご連絡しますので宜しくお願い致します。

アンサンブル合同練習の予定表を教室にて個別にお渡ししていますので、ご確認の上、出来る限りご参加ご協力をお願い致します。なお、予め、ご都合が悪い場合は、早い目にご連絡をお願いします。

連弾等の練習の為、通常レッスン時間を前後又は曜日を振替てレッスンする事があります。ご了承の上ご協力いただきますようお願い致します。

さて、今月、初めのレッスン風景ご紹介は、

   
    

 親子連弾でご参加の後藤百葉ちゃんとお母様ディズニー映画アラジンより♪ホール ニュー ワールドを練習しています。

   
 なんと、お母様は1歳になった百葉ちゃんの弟さん(コウちゃん)を背負ってでの練習風景です。(^ ^) それを見守る妹さんの瑞葉ちゃん。

一家団結、皆さんのご協力があっての晴れの舞台という事ですね〜(^ ^) 親子ならではの息の合った素敵な演奏を目指して、更に練習頑張って下さい。(^ ^)皆さんも、本番ご期待下さいね!

発表会に向けてのレッスン風景、またまた、随時、ご紹介していきますね〜(^ ^)