いや〜、今日も暑かったですね〜!

今日は7月7日、そう、七夕でしたね。例年はこの梅雨の時期なので  織姫さんと彦星さんの1年に一度のロマンスも雨やら雲空でガッカリのパターンが多い様な気がしますが、今晩は絶好な出逢いができたでしょうか?ってギリギリ今夜の空を見上げてみましたが、、星が、、やっぱり雲空でした。でも、きっと雲の上では、素敵な出逢いができた事と想いを馳せながら、ちょっと一息ついています。いや〜今日も暑かったなー!(復唱しています)

で、今日のレッスンでは丁度タイミング良く、木澤なな子ちゃんのお誕生でした!(^o^)そう、なな子ちゃんのななは、7月7日生まれの7、なな、なのです!これまた、素敵なロマンチックなお名前ですね!一度聞いたら、お誕生日、みんな絶対覚えてしまいますよね(^o^) 

で、今日のレッスン終わりには、仲良しの結菜ちゃんからもサプライズプレゼントを頂いてとっても嬉しいお顔のなな子ちゃんでした。(結菜ちゃんは、ちょっぴり恥ずかしそうなお写真ですが、、)

そしてそして、タイムリーな事に、今レッスンで練習している曲が ハッピバースデートゥーユー! 

先生と連弾で自らこの曲を弾くなんて、、。とっても楽しくて素敵な七夕の日のレッスンになりました!

なな子ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!アンサンブル低学年チームでも、リーダーとして、みんなを引っ張っていって下さいね!

また、一年、素敵な年になります様に、、。