今日で1月も終わりになりました。気がつけば、いつもあっと言う間の時間の流れで、、ついついブログ更新が遅れてしまい、楽しみに読んで下さっている方があれば、ごめんなさいです。 

今月は、インフルエンザで生徒さんの中には数名お休みされたりした方も居られましたが、お陰様で、私は風邪もひかず、咳も鼻も、今の所困った事もなく元気に過ごせています。急に寒くなったり、かと思いきや、日中は春の様なポカポカ陽気になったり、、気温差の激しい1月でしたね!皆さんはいかがでしたでしょうか?油断せずに、出来ればこのまま良い調子であともう少しの冬を乗り切りたいところです。(o^^o)

さて、ご紹介が遅れましたが、今月の新しいレッスン生、清瀬 彩美 (きよせ あみ)ちゃん    (5才)年長さんです。


チョッぴり 恥ずかしがり屋さん?かなぁ。でも、週ごとに少しずつ慣れてきて、今では元気にお歌も歌ってくれて楽しくレッスンに来ています!少しだけシャイなあみちゃんです。これから皆さんも宜しくね!

新しい年に、新しいお友達が増えるのは嬉しいスタートですね!体験レッスンも随時受けつけています。来月からもどんどん新しい仲間が増える予定です!音楽との出会い、それは人との出会い。人との出会いが増える度、素敵な音楽との出会いも増え、そして元気な風が吹いてきます。風邪は吹いてこなくてもイイですが、、。


そうそう、白梅が咲き始めました。

まだまだ寒いですが、それでも、春の足音が少しずつ近づいてきているようです。嬉しいですね〜!

また、レッスン日記も復活して日々のあれこれや呟きをご紹介できるようにブログ更新に頑張っていきたいと、新年早々、反省の1月でした。 それでは、また近いうちに、!