2月に入りました!

とっても寒ーい2月のスタートとなりました!もうすぐ節分を迎えますが、やっぱり本格的な春はまだまだで待ち遠しいですね、。


それでも今日も午前中から可愛い友達と身体いっぱい元気をもらいましたよ!(o^^o)        藤田ひまりちゃんは、只今、発表会の猛練習中!アンサンブルでは木琴にも挑戦します。今日はお家でも練習してくるとの事で、木琴を貸出しする事に、。練習の成果は是非、本番をお楽しみ下さいね!そして、3歳のふみかちゃんが今日から初レッスン!現在、当教室レッスン生の最年少記録を更新しました!月齢は小さくてもご挨拶もしっかりできます!               [お願いちまちゅ。]     まだところどころに、タラちゃん言葉が入ったりしてとっても可愛いふみちゃんです。(o^^o) 写真はちょっとNGなので残念ですが、、いつか発表会デビューする日まで、皆さん、覚えていて下さいね!

それから、今日はお母様のご都合で暫くレッスンから離れていたかずまくんが二ヶ月ぶりにレッスンに戻ってきてくれました!お休みの間もしっかりと練習してくれていたようで、宿題の曲を早速に披露。その得意げで嬉しいお顔から、今日の日のために黙々と一人で練習に頑張ってきたのかなぁ!と思うと、ちょっと先生も嬉しくて、、。(o^^o)            早速、春の発表会の曲も今日決まりました。かずまくん、又、一緒に頑張りましょうね!あっ、そうそう、最近、散髪もしてきた様子で、ちょっとお兄さんになった? かも、。久々の再会の喜びで男前のお写真を撮るのを忘れていました。(^.^)  またの機会に、。(o^^o)

2月の予定です。

レッスンお休み日      2月6日(月曜).20日(月曜)月曜レッスンの方にはご迷惑をおかけしますが、振替レッスンで調整させて頂きますので宜しくお願い致します!

発表会に向けて2月11日(土)(祝)もレッスンしています。

あと、発表会の件ですが、以前ご案内していた出演部に変更があり、当教室は第二部(午後1時15分開演予定)となりました。朝一番では無くなったので、ちょっと安心。結果良かったかな? 詳細は又後日、宜しくお願い致します!

それでは、今月も寒さに負けないで元気にがんばっていきましょう!  ファイト!