今日は2月14日、バレンタインディ❤️ということで、愛のいっぱい詰まった友チョコ?を私にまで作って届けて下さいました!ヤッホー!嬉しいです。そして全部美味しく頂きました!みなさん、ありがとうございました!(o^^o)それにしても、みんなとっても上手です!ラッピングも可愛くて低年齢ながら女子力高いですねー、。私の子供時代なんて、もちろんバレンタインディの言葉自体無かったですし、初めてのお菓子作りやお料理なんて、小学校の家庭科の授業で初めて作った覚えがあるくらいです。、初めての料理は確か卵焼きとほうれん草のゴマ油炒め? だったかな、、。チョコも手作りでという今の女の子はみんな、凄いですね〜。愛の溢れるあったかい1日をありがとうございました! 外は時折、霙が降ったり陽射しが出たりと寒暖の激しい1日でしたが、、。


さて、レッスンのほうも発表会に向けて皆さん頑張っていますよ!ソロ曲の他にも、連弾やアンサンブルにも挑戦。お友達同士ペアを組んだり、お母様とペアを組んだり、。アンサンブルは今回4人ずつのメンバーを2チーム組んでいます。3月に入ったらみんなで合わせて練習していきますので、それまでしっかりと個人力を高めておいて下さいね、。

あと、プログラムに載せる個人のコメントを30字〜40字以内で考えて来週中に提出して下さい。用紙は教室にもありますが、別紙でもライン、メールでもO.Kです。

2月も中旬になりました。厳しい寒さももう暫くの辛抱? 体調を崩している方も多いようです。調子の悪い時はしっかりと体を休めて、今は個々に着々と春への準備に頑張って下さいね。 それではまた!


今回のご紹介は結菜ちゃんとなな子ちゃんのペア。エレクトーン二台のデュオ演奏で♪千本桜和楽器バージョンに挑戦します。とても速いテンポで指が絡まりそうですが、カッコよく2人息を合わせた演奏が披露出来るように頑張って下さいね!楽しみです。(o^^o) チョコもありがとう!!とっても美味しかったです!