昨夜からの優しい雨も上がり、今は暖かい春の日差しが窓から降り注いでいます。少し、風が強いみたいですが、、弥生三月、。いよいよ本格的に春がやってきたなぁと嬉しい気分です。そして、今日は、恥ずかしながらマイハッピーバースデー!という事で、、。昨日は、生徒さんの村西春馬くんのお母様からサプライズの素敵な花束を頂きました!プーケごと花瓶になっているオシャレな花束で桃の花やら水仙にガーベラにと春のイメージのピンクに包まれた素敵な花束です。幾つになってもお花は嬉しいです。また一つ歳を重ねてしまいましたが、子供達と共にこれからも心は元気に毎日を過ごしていきたいと思っています!   (o^^o)お気遣いを頂き、ありがとうございました! 


さて、三月の教室の予定ですが、

お休みは、3月20日(月)(祝) 春分の日、                 22日(水).23日(木).お寺お彼岸行事の為、レッスンのお休みを頂きます。

4月の発表会の練習も仕上げの段階に突入です。ソロ曲の他に、連弾やアンサンブルの合同練習も随時予定しています。各々、予定を連絡していますので、ご確認の上、宜しくお願いします!  あと、エンディングに使う恋ダンスの振付を覚えていきたいと思います。サビからでO.kですので、各自ご家庭で動画などでの準備予備練習もご家族ご協力の上、楽しく参加出来るよう宜しくお願い致します!私もこれから覚えていきまーす!(o^^o) できるかな?それでは、今日も元気に!