明日、明後日、ブーメラン台風18号の接近につき、警報が発令されるとレッスンはお休みとなります。

その判断ですが、

午前中のレッスンは、午前8時に.                         午後(3時以降)のレッスンは、午後1時に、                    晩(午後6時以降)のレッスンは午後4時に判断をして、レッスン該当者には   教室より個別に連絡をしますので、確認の返信をお願いします。

今日は気になる台風情報に加えて、朝からミサイル情報も騒がしく、何やらモヤモヤと気持ちもダウンの 1日ですが、明日は午前中のレッスンと晩のEFパフォーマンス隊練習が控えています。色々と準備をしつつ、警報中止の際にはご連絡しますので、宜しくお願いします!

雲がどんよりと少し風も出てきて、外の様子がザワザワと怪しくなってきました。

気が滅入るので、今回の写メは先日教室前のブドウを収穫?した時の皆さんの笑顔をどうぞ!(^-^)

       プランター育ちののデラウェアですが、甘くて美味しかったです。(^-^)中には種が入っていたりしましたが、一人前なデラちゃんでした。収穫後は地植えにして、来年は葡萄棚ができるかな? こちらはそんなに甘くは無いようですが、、。できるといいなぁ〜!