今日は秋雨前線の影響で午後から少し冷たい雨が降りましたね。気温もぐっと下がり、季節はもう秋なんだとなぁ実感する一日になりました。予報では明日土曜日が雨となっていましたが、明日、この辺りの小学校では運動会が予定されていて、前倒しとなった今日の雨は運動場の砂ほこり抑えにもなって良かったかもしれませんね。(^-^) 明日、明後日の連休は晴天の運動場日和になりそうです。レッスン生のみなさんも、最近は運動会の練習で少々お疲れムードでしたが、明日は皆さん楽しい運動会の思い出が出来ると良いですね。そして又、来週からスッキリと気分を切り替えてレッスンに励んで下さいね。

今年のEFアンサンブルチームの合同練習も色々と試行錯誤を繰り返しようやく荒通しが出来るようになりました。今回取り組んでいる演目は今年のミュージカル映画代表作の一つ、♪ララランド より、です。音楽演奏はもちろん、歌やダンスを取り入れて、ミュートレらしい演出で魅力ある楽しい4分間のフリースタイルステージを目標に、休日も返上して練習に取り組んでいます。今回、初めての方や、毎回常連の方やら、又、何年か振りの懐かしいメンバーも顔を揃えています。、これは楽しいものしかできない?!はず!ですが、、。さて、結果はいかに? 結果というよりか、この経過を大切に、あと約二ヶ月になりますが、今年も皆さんと困難もかけがえのない素敵な思い出にして積み重ねて行きたいと思います。これからどんな風に仕上がっていくのか私にも未知数ですが、、又、経過報告をしていきますので皆さんもお楽しみに、できれば密かに応援して頂ければ嬉しいです!

とりあえず、今回のメンバーの皆さんの顔ぶれと練習風景です。(^-^(^-^)

EL演奏隊のメンバーです。(^-^)



ダンス、パフォーマンス隊のメンバーです。



&ボーカルメンバーです。(^-^)


こちらも演奏隊メンバーです。(^-^)


メンバーのお母様から、クロワッサンクリームのお菓子の差し入れを頂き、稽古終わりに美味しく頂きましたー!稽古後の甘いものは格別!嬉しい笑顔が広がりました!サプライズに嬉しいひと時を、ご馳走様でした!(^-^)