10月になりました。、(正確には、なっていました。ですが、) 

今日は雨。、しかも一日中どっぷりと予想外の降雨量となっております。最近は気温もぐっと下がって、朝晩は冷え込み、そろそろ衣替えを実行しないといけないなぁ〜と思いながら未だ行動できていない現状です。さて、皆さんはいかがでしょうか?

10月の予定

レッスンお休みの日は、          

9日(月)(体育の日). 

12日(木).13日(金).14日(土). 曽根天満宮秋祭りの為、レッスンはお休みを頂きます。

ミュージックトレインアンサンブルチームは、11月19日(日)の本番のステージに向けて、別日程にて随時合同練習を予定しています。

その他、各、学校の音楽会に向けて合唱ピアノ伴奏や器楽のピアノ伴奏なども多数の方が選ばれて目下練習に取り組んでいます。

あと、今年もjetサウンドカーニバル姫路支部大会が、12月10日(日)文化堂5階ホールにて開催予定で、ただいま、作品を募集中です。エレクトーンを使ってのアレンジになりますが、普段ピアノレッスン生の方も、参加できますので、この機会に、エレクトーンでの演奏にチャレンジしてみて下さいね。作品作りをやってみたい方、興味のある方は、先生までお知らせ下さいね!

という訳で、今月も忙しく、中々衣替えが進まない現状ですが、合間をみて公私ともに頑張っていきますね!(^-^)今月もよろしくお願い致します!