昨日は節分でしたね。


一応ブームに乗っかって、恵方巻きの巻き寿司を食べて(丸かぶりはしませんでしたが、、) 豆まきと歳の数の大豆を食べて、お腹が膨れ上がって気持ち悪くなった私です。(^-^) きっと、豆の数が多かったのでしょうね。仕方ない!

鬼は外、福は内!

良き春がやって来ますように、、。

さて、教室では春の発表会に向けて取組みが始まっています。

インフルエンザの影響で、これまで、レッスン生の約8割辺りが感染。お休みの連絡も連日のように入っています。もはや感染していない人数の方が貴重となってきました。レッスンに来た人には、素晴らしい!日頃の行いがさすが!と、挨拶する日々です。

お陰様で今のところ、私は元気です!

又、レッスンで元気になった皆さんをお待ちしていますので、ゆっくりと養生して下さいね。お大事に、。

この峠を乗り越えたら、春の発表会に向けて、黙々と練習あるのみです!目標を持って練習することで、少しずつ体と心を元気にして、春に向けて頑張っていきましょう!

永野家三姉妹も元気です!写メは2年生のアンちゃん。


発表会に使う曲は、楽譜をコピーして台紙に貼り、愛情たっぷりに準備して取り組んでいます。この、まだ真っ白な楽譜が、これから毎週のように書き込みが増え、どんどん軌跡がついていきます。色も毎週、変えていきますので、最終、どんな楽譜になっていくのか、、。楽しみですね、。(^-^)

そして、この方も元気です!

アオバちゃん。1月は少し事情があってお休みされたので、今日が久しぶりのレッスンとなりました(^-^) ミュージックトレインの写真データ、メンバーの鑓分ママさんから頂いたメンバー写真入り特注、愛のチロルチョコもお渡しさせて頂きました!又、発表会も一緒に頑張っていこうね!




一足早く、愛のバレンタインチョコですね! 他のメンバーの方々にも随時お配りさせて頂きます! 鑓分ママさん、嬉しい御心遣い、有難うございました!(^-^)

それでは、又、!