お彼岸も過ぎ、今日は春の陽気に包まれています! 桜の開花もちらほらと耳にするようになり、これからいよいよ花見の時期到来ですね。

今朝のレッスン。当教室、最高齢のきよ子さんも今週末は花見に行く予定だそうです!
先週末は私のお勧めしたピアニスト牛田智大くんのコンサートに大阪フェスティバルホールまでお出かけして、大変感激してきたとパンフレットとともに興奮のお話を頂きました。

見よ、この行動力!

やっぱり、若さの秘訣はコレかな?

幾つになっても色々な事に興味を持ち、感動したりトキメイたり、、これって大事な事ですね!

さて、お花見、。いつ行こうかな?

といっても、いつも我が家の庭で桜の花を見上げてバーベキュー、するのが恒例のなのですが、。考えたら一番贅沢な花見ですね。^_^

因みに、現在の我が家の桜はこんな感じ!


どうでしょうか?

ちょっと、ピンクがかって、今週末には開花しそうですね^_^


さて、

来月に開催される発表会、サウンドコンサートのパンフレットが完成しました!



4月14日(日) 姫路キャスパホール(山陽百貨店7階)当教室の生徒さんは午後1時45分開演 の第2部に出演となります。

入場は無料ですので、ご興味のある方、お時間ご都合が良ければ、どうぞご来場くださいね!

その頃の桜は、、どうかな?

散り始め?桜吹雪?それともすっかり葉桜?

まぁ、どんな状況でも、発表会はやって来る!

しっかりと残りの準備を万全に、、皆さんの晴れの春の一日が温かく笑顔でほころびます様に。

今日もレッスン、頑張っていきますね。^_^

ではまた!