4月がスタート、そして来月からの新しい元号、

令和が昨日発表されましたね。

令和、レイワ、Reiwa..ちょっと意外で、まだ慣れない感じですが、、平成の時もそんな感じだったので、時と共に馴染んでいくのでしょうね。レイワ、言葉の響きは次世代な感じで中々良いかなぁ?漢字にすると、ちょっと昭和っぽいイメージかなぁ? 令って想像するのはやっぱり命令とか、冷たいイメージ。でも確かに、令嬢とか敬う意味の時もあるし、、。和に関しては全く異論無し!和やかな意味を持った温かいイメージです。因みに私の旦那さんは和正です!優しく大らかで和やかな人です!これは、余談で失礼しました!^_^

皆さんはいかがでしたでしょうか?

とにかく、来月より新しい時代の始まりですね。

平成最期の残り1ヶ月!

今月も頑張っていきましょう!!


4月の予定

レッスンお休みの日

4月1日(月).29日(月).30日(火)

4月13日(土) 午後から発表会前日リハーサルの為、レッスン中止 該当者には午前中に振替しています。

4月14日(日)第14回jetサウンドコンサート(春の発表会)(姫路キャスパホール)第2部午後1時45分開演 午後5時頃終演予定です。

尚、一部の方を除き、発表会参加の方は、発表会後の週のレッスンはお休みを頂きます。

以上、

これから入学式や各進級、新たな出会い、新たな生活、。色々と期待や不安が入り混じった春のスタートに、何かと忙しく心がソワソワしている方も多いかと思います。緊張の毎日が続いていきますが、体調に気をつけて、皆さん万全に良きスタートを切って下さいね。新年号と共に、新生活にもだんだんと慣れていきましょう!


お我が家の桜も今か今かと満開の時期を迎えようとしています。陰ながら応援していますね。 みんな頑張って!とは言え、今朝も寒ーい!!この調子だと、満開見頃は今週末?かなぁ、。お花見弁当で、春のひと時を楽しもうかと思っています!

それでは、又!