第14回サウンドコンサート(春の発表会)

いよいよ明日が本番となりました!

これまで頑張って取り組んできた成果が無事に発揮出来ますように、。ドキドキしますね。^_^

今日は、アンサンブルの前日リハーサルがありました。 各楽器のバランスや、ダンスボーカル、立ち位置など入念にチェック!参加の皆さんも、ちょっと緊張しつつも、しっかりと無事にリハーサルが終了!いよいよ明日は一回限りの本番です。ドキドキ緊張しますが、落ち着いて、気持ちを合わせた素敵なステージが披露できますように、、、。

今日のチームプリン。パプリカの歌とダンス。

皆んな気合いが入っていてここ一番の出来!^_^

いつも小さなお友達のリハーサルは完璧!

いやいや、明日もこの調子で頑張ってね。^_^



ちーむ新世界。

この新たな時代、令和に因んで、アンサンブルはドボルザーク作曲の交響曲第5番 新世界にチャレンジしました。衣装もパッチリカッコ良く決まって演奏もまずまずカッコ良く出来ました!気持ちと呼吸を合わせて、明日ももう一息、頑張ってね。


この他、明日はソロ演奏及び連弾演奏本番も、。

今回、初めて舞台に立つ小さなお友達もおられます。我が子も他の出演者の皆さんにも会場の皆さんの暖かい拍手で一人一人を応援して頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します!

また、発表会は演奏会のマナーやルールをしっかりと学ぶ場でもあります。

皆さんのご協力で、皆んなが気持ち良く想い出の発表会が出来ますように、今一度、注意事項をご確認の上、宜しくお願い致します!

ちょっと明日の天候が気になりますが、、

気持ちが慌てることの無いように、時間に余裕を持ってお越し下さいね。

第14回サウンドコンサート 姫路キャスパホール

教室の生徒さんが出演する第二部 開演は午後1時45分スタート、終演は午後5時予定となります。

入場無料、どなた様でもご来場頂けますので、ご興味のある方は是非、お気軽に来てくださいね。。



会場準備もオッケイ!

あとは明日!

皆さん、素敵な想い出の発表会になります様に、。^_^