今年もあと2週間となりました。
グッと寒さも厳しくなり、外はまるで冷蔵庫、、いやいや今朝は薄氷もあったりして、まるで冷凍庫にいるみたいです。
年末まてあともう少し、。毎日、あれやこれやと気忙しいですが、皆さん、体調に気をつけて
風邪などひかれないようお過ごし下さいね、

さて、教室の年内のレッスンは、27日(土曜日)の午前中までです。
今年の最終レッスン日には、毎年恒例の、今年弾いた曲の中でお気に入りのベスト3を発表してもらう事になっています。ベスト3、選んでおいて下さいね。ひょっとしたら、もう弾けなくなっている?ちょっとそれは悲しいので、、しっかりおさらいして、練習しておいて下さい。
なんたって、お気に入りにあげたベスト3ですから、、今年の大切な曲として最後に弾き納めしましょう!
そして、その年内最終レッスン日には、父兄懇談会も兼ねて予定しています。
普段、レッスンにお付添の方も、そうでない方も、もしご都合が良ければ、色々とお話を聞かせて頂きたいのでご一緒に起こし下さいね。

23日(火)は、午後2時からクリスマス会を予定しています。今年は、クッキーをみんなで一緒に作って食べて、ちょっとゲームをしたり、簡単なアナ雪ごっこアンサンブルも考えています。
最後は、みんなでブレゼント交換をするので、参加したい人は、ブレゼントをお忘れなく!
参加希望の方は先生まて、お知らせ下さいね、

2015年のレッスン始まりは、1月12日(月)からです。

それでは、もう一息、色々とイベント予定に頑張ります!
うーん、風邪なんか、ひいてられない、
今年、最後まで、宜しくお願いします。


IMG_0503.JPG