2014年のレッスンも今日で終了。、
ひとまず年内仕事納めとなりました。
それぞれ年内最終レッスン日には、保護者懇談会も兼ねて今年を振り返ってのお話や来年に向けてのお話、そして日頃のご家庭での練習の様子やお悩みごとなどなど、普段はなかなかじっくりとお伺い出来ない保護者の方とのお話も聞けて、とても良い機会となりました。、
是非とも今後の参考にさせて頂き、また来年に向けて、より良いレッスンに生かせていきたいと感じております。
何かとお忙しい折、お時間とご足労を頂きまして有難うございました。

お陰様で今年一年、色々と楽しい思い出もいっぱい出来ました。新しい出会い、そしてたくさんの笑顔、も見られました。
2014年、ありがとう!
今年も残すところあと数日。
来年も笑顔いっぱいの明るい年になりますように、、。
皆様も、良いお年をお迎えくださいね。、


IMG_0574.JPG

IMG_0576.JPG

IMG_0577.JPG

IMG_0580.JPG

IMG_0578.JPG

IMG_0575.JPG

IMG_0582.JPG

IMG_0454.JPG

IMG_0452.JPG

IMG_0479.JPG