今日は気持ちの良い青空です。(^^)

朝から姫路城の大修理完了祝賀オーブニングを飾るブルーインバレスによる祝賀飛行を観に行って来ました!

実は、昨日リハーサル飛行で我が家の上空を6機がまるで渡り鳥の様な戦列になって飛んで行った光景を観てから、もう興奮度がMAXに!!

その爆音というか空気を伝わる振動に暫く心臓がバクバクする程すっかり魅了してしまい、今日の本番を楽しみにしていました(^^)

姫路までの電車内が、これまでに経験した事のないくらいの押し詰め状態でしたが、辛抱するも約10分。、改札を抜けるのも一苦労で、.やっと駅を降りると既に姫路の街は凄い人出。まるでお祭り騒ぎの人通りを掻き分け掻き分け、それでもなんとか姫路城の見えるベストポジションの場所で空を見上げて今か今かとその時を待っていました。、、すご〜い!、綺麗な舞。

それもこれも今日は素敵な記念日。今朝はホントに天候もバッチリで初めてのブルーインバレス生飛行を満喫してきました。、あー、楽しかった。本当に行って来て良かったです!

さあ、少し休憩したら、今度は大阪ABCホールへ

実は今日から4日間。息子の主演する舞台 幸村 真田戦記 が始まります。チケットご予約頂きました皆さま、有難うございました。お陰様で、全6公演前売りは全て完売となりました。!

ちょっと気が落ち着かないので、今日から週末まで春休みを頂いております。ご了承下さいませ〜。それでは、こちらも元気に行って来まーす。、来られる方、気をつけてお越し下さいね、また会場にてお会いしましょう。(^^)