さてさて、もう一つは昨日のWiz 〜オズの魔法使い〜

あいにくの雨降る中の観劇ツアーとなりましたが、気持ちは晴れやかに、あじさい教室生徒さんご父兄様10名のメンバーで春休み最後の一日を楽しんできました。(^^)

梅田芸術劇場の素敵な会場いっぱいに広がる

カラフルでボッブな楽しいステージと、キャストが歌う迫力の歌声に、生徒さん達も思わずもう一回観たいわー!(^^)との声が上がるほど、初めてのミュージカルツアーは手応えバッチリの大成功でした。ご父兄の皆さんからも、又、ミュージカル観劇ツアーを定期的にやりたいねとの言葉も頂戴致しました。いつもご協力頂きまた、お付き添いも頂き、感謝いっぱいです。やはり、生の舞台を観る事で、目と体と心で音楽を感じることは何よりの音楽の勉強方法かと思います。これを機に、又、観劇ツアーを企画したいと考えていますので、今回残念ながらご参加出来なかった方も、次回は一緒に行きましょうね、、(^^)

観劇の後は、少し遅い昼食、みんな、お腹が空いていて、食欲もモリモリ。それから雨の中ではありましたが、ヘッブの赤い観覧車に乗って高い所から大阪の街並みを怖い怖いとキャッキャしながら楽しんで帰路に着きました。

ご参加の皆さん、お疲れ様and有難うございました。(^^)