お久しぶりです。

毎日季節外れの勢いの暑さが続いておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?草木ももうカラカラで、、今週末は雨という予報は一息つきそうで嬉しいです。が、この辺りの小学校では運動会のところもあり、ちょっと気になる週末のお天気です。とにかく、蒸し暑くなりそうなので、熱中症など体調には気をつけて下さいね。

私は相変わらず元気一杯、先週末に東京へ行ってきました。

もちろん、息子の主演する舞台、幸村 東京公演を観てきました!

春の大阪公演を経て、東京はシアター代官山にて、全12公演。お陰様で全て満席を頂き、大盛況にて終焉する事ができました。(^^)教室の生徒さんの茜さんが東京まで応援に駆けつけてくれました!岳くん凄かったー、とのコメントと、オシャレな代官山巡り楽しかったとの事、もっぱらグルメ巡りだったらしいですが、何であれ、たまには
自分へのご褒美にそんな一人旅も良いもんですね。
また機会がありましたら、今度は一緒に東京ツアーしましょーうね!

役者、音響、照明、スタッフ等、舞台のエネルギーを全身に得て、また自分の仕事の糧へとなるよう頑張っていきますね。(^^)