いやー、5月もあと一日で終わり。いよいよ、6月、本格的な夏の到来も間近ですね。と、その前にジメジメと蒸し暑い梅雨を潜り抜けないといけませんが、、。

今日はなんとかお天気になりまして、近くの小学校での運動会も今頃はやれやれのお疲れ様!といった所でしょうか?

それでは、もう雨、降ってもよろしいでしょうね。(^^)お庭のあじさいの花の蕾が、喉が渇いたよーって嘆いている様で、、

そう、教室のシンボルであるこのあじさいの季節がとうとうやって来ました!!

という事で、今年も9月13日(日)に姫路で開催されるYAMAHAのイベント、アンサンブル文化堂大会(E.F)(今年からネーミングがE.Fに戻りました!)に向けての活動がスタートします。

今回は、キュートで明るくポップでノリノリなナンバーを使って、楽しいプチミュージカルにしてみたいと只今、模索中!

ただ、それにはキュートで明るくノリノリなメンバーのご参加無くては実現出来ません。詳しい内容などは後日、説明会を行う予定です。が、構成、曲アレンジの都合上、参加希望者は早い目に、今すぐでもO.K!(^^)先生までお知らせ下さいね。もちろん、今回もお父さんお母さん、兄弟、親戚、隣のおっちゃん、、などなどやる気がある方なら誰でも大歓迎です。

今年も暑い夏を一緒に駆け抜けてくれるメンバーのご参加をお待ちしていますね。宜しくお願い致します!(^^)何か面白いことやりましょーよ!どんな色に咲くかなー!お楽しみに!(^^)