これまでのミュージックトレインが取り組んできたアンサンブルステージ、E.Sイベントの模様を幾つか更新しています。参加されたメンバーの皆さんには、あの頃の事を暫し懐かしんで頂き、まだ参加されていない方には、是非、参考にして頂き、今年のE.S(今年からE.Fに名称変更  )活動への参考にして下さいね。もちろん、どちらにも関係ない方も、是非、楽しんで観ていただけると嬉しいです(^^)

発表会、イベントのサイトをクリックして頂くと入れます。これまで活動してきたステージは、まだまだあるので、準備が出来次第、随時アップしていきますね。(^^)

なお、この度、教室のスマホサイトも見やすくなるように新たに開設しました。(^^)何時でも何処にいても、スマートフォンでチェックして頂ければと思います。これからも、充実した教室情報や日常のブログなど発信していきますので、宜しくです!!(^^)