6月になり、この辺りでは先日梅雨入り宣言も発表されましたね。、しかしながら、例年とちょっと違って、少し涼しい、、というか、朝晩などは肌寒いくらいの気温で、びっくりする今日この頃です。今朝も、梅雨の曇空でどんよりしていて、何時、雨が降り出すかなー?というくらいのお天気ですが、蒸し暑さはあまり感じられません。まあ、助かるっちゃ助かりますが、、これからどんどん蒸し暑くなっていくであろうなーって事を考えると、この反動がちょっと恐ろしい!?

さて、教室では、梅雨空には関係無く、いつもカラッと元気な子供たちがレッスンに通っています(^^)

先月の新しいお友達さんでご紹介が遅れてしまいましたが、今回は小学校一年生の元気な女の子、杉本  乙華(すぎもと おとは)ちゃん、と幼児年長さんの 村西  春馬(むらにし かずま)くんです。

お二人とも.4月の体験レッスンからご入会されました。(^^)初めましての時は、少し恥ずかしそうにしていましたが、レッスンを始めて約1ヶ月。今では、すっかり慣れて、素敵な笑顔と元気な声で歌ったり弾いたり頑張っています。とっても可愛い新入生さんです。指導する私も頑張るぞー!って元気が出ます。皆さんもよろしくね!(^^)