今日は梅雨の晴れ間。お陰様で朝から大量の洗濯干しに追われております(^^)

教室のシンボルでもある紫陽花も随分と色鮮やかくなってきました(^^)日に日に微妙に色が変わっていくのも魅力的です。

そんな中、今年もアンサンブルへの夏がやってきました!

ちょっと心配したメンバー招集も何とかクリアして、ただ今、夜な夜なステージ構成と曲のアレンジに打ち込んでおります。なかなか今回もミュートレならではの楽しいステージが出来そうな予感? あくまでもまだまだ妄想の段階ですが、、。、あとは、メンバーの皆さんの心意気を加えて頂き、今年も皆さんと暑い夏を共に過ごして行きたいと思っております。

つきましては、6月28日(日) 午後5時から6時頃まで  今回の制作発表及び説明会を教室にて予定しています。参加意思のある方もまだ少し迷っている方も、是非、集合して下さい(^^)

なおこの日、ご都合の悪い方は、個別にて別日に説明をします。、

まだまだメンバーは、募集中です。、興味のある方も、一度ご連絡下さいね。、