いよいよ明日から7月。2015年も早いもので、これから下半期という現実にビックリしますね(^^) 

さて、先日の日曜日、今年のアンサンブルフェスティバル(EF)店別大会出場に向けての説明会を行い、意欲も新たに新チーム結成となりました!メンバーの皆さん、保護者、各関係者の皆さん、お忙しい中、多数お集まり頂き、有難うございました(^^) チーム一丸となって、今年の夏も乗り切っていきましょう!

今年、皆さんと目指すのは、エメラルドシティへの冒険の旅!これからいっぱい困難が待ち受けているかも知れませんが、みんなの知恵と勇気と愛を持って乗り越えていきましょう(^^)詳しい内容は、ここではまだ秘密(^^)ですが、なんだか今回も楽しいステージが出来そうな予感がしてワクワクしています。

あまりの興奮に、集合写真を撮り忘れてしまいましたが、早速、昨日、練習に集まってくれたチームのメンバーで初回練習の記念ポーズを、

とりあえず、暫くは、各チームに分かれてのパート練習からスタートです。

演奏チーム、パフォーマンスチーム、それぞれ、一つの音楽を通して、楽しさや喜び、嬉しさを感じて表現し、一人一人みんなが笑顔になるステージを目指します。毎年の新たな出会いや、毎年の皆さんの成長も楽しみです。

少しずつ、可能な限り、これから練習報告もしていきたいと思っております。楽しみにしていて下さいね。(^^)

2015年、後半戦も頑張っていきましょう!